National Pets Day April 11th 2018 !

全国ペットデー2018年4月11日!

Think Cosmopolitan Banner

 

National Pets Day April 11th 2018 ! 

ロマン:

私は生まれてからずっと友達の近くにいて、家族と言えば犬、猫、魚、ハムスター、鳥と一緒に育ちました。

私は彼らにとても近かったので、私は自分が獣医になりたくなかったことに気付くまで、いつも獣医になりたいと思っていました。

私が本当に好きではなかった獣医であることのいくつかの部分があります、そして私はこれらの責任を引き受けることができなかっただろうと信じています。

私がいつも考えていたのは、動物をクリスマスのおもちゃやかわいいプレゼントと考えるなら、動物はあなたが購入するもの以上のものであることを人々を助け、保護し、教えることに専念する協会を作ることでした。それはあまり関係しません、そしてあなたはそれらから離れたほうがいいです。私たちも人間の動物であり、動物を自分の子供であるかのように扱う必要があります。

4月11日は全国ペットデーです。私たちのペットを愛することは私たちが毎日行うことですが、全国ペットデーは私たちがその特別な注意を払わないかもしれないペットに特別な注意を払うことを奨励しています。孤児になったペットの仲間を助けることは、彼らの健康を改善し、養子縁組の機会を改善します。

時々彼らの人間の仲間はよくありません。彼らの永遠に毛皮で覆われた友人が最善のケアを受けていることを確認することは、ストレスと心配を和らげるのに役立ちます。

観察する方法

避難所でそれらのペットに物資を持っていきます。病気から回復しているペットと一緒に友達を助けましょう。ペットを養子にします。ソーシャルメディアで#NationalPetDayを使用します。

歴史

セレブリティペットライフスタイルエキスパート&アニマルウェルフェアアドボケイトコリーンペイジュによって2005年に設立され、アニマルミラクルファンデーション&ネットワークが後援しています。ナショナルペットデーの詳細については、次のURLをご覧ください。 www.pedayusa.com.

 

PDF BLOG

あなたの考えを共有し、アイデアを助け、動物に関する私たちの社会の変化を私たちと一緒に見たいと思うものは何でも!

また、愛する動物の写真やコメントを共有していただきたいと思います。

 

あなたの考えを教えてください!コメントや質問を残してください。

 

WWW.THINKCOSMOPOLITAN.COM

Think Cosmopolitan Banner

ブログに戻る

コメントを残す