Kim, the chocolate addict tries Patrick Roger chocolates

キム、チョコレート中毒者はパトリックロジェチョコレートを試します

Think cosmopolitan Banner

Think Cosmopolitan Patrick Roger chocolates 

キム: バレンタインデーや一年中、私はいつも新しいチョコレートを試したいと思っています。最近パトリックロジェチョコレートをいくつか食べましたが、ジンジャーチョコレートはかなり面白かったです。
このフランスのショコラティエは、世界で最高の1つです。濃厚でチョコレートっぽいチョコレートが大好きなので、ダークチョコレートのカバーが付いたこの生姜のコンフィは、私のような人には大ヒットしないかもしれません。
確かに生姜がありました、それはとても生姜です!生姜の力を感じるには、ほんの一口で十分です。気に入ったかどうかはわかりませんでしたが、この生姜
ルートチョコレートは、口の中で何が起こっているのかを確認したいと思ったので、もう一度一口食べました。シャキッとしたチョコレートが大好きで、このショウガの根は間違いなく中毒性がありました。
オレンジとミルクチョコレートを添えてもらいたいです。オレンジにはほとんどの場合ダークチョコレートが付いています。
オレンジとミルクチョコレートの提案があれば教えてください、私はそれらを試してみたいです!

あなたの考えを教えてください!コメントや質問を残してください。

Think Cosmopolitan Banner

 

www.ThinkCosmopolitan.com

ブログに戻る

コメントを残す